top of page

Japanese sweets

東京での個展も終わり、京都に戻ってきました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

連日飲み三昧だったので、ちょっとダイエット中です。ですが、こちらは個展の差し入れで頂いたものですので、ありがたく頂いています。

まずこちら、空也の最中です。

知らなかったのですが、有名なお店のようです。

まず、箱を開けた時の、このずらっと並んだ最中たちがなんとも言えません。

パリッと香ばしい最中としっかりと炊かれたあんが絶妙ですね。この大きさがついもう一個と食べてしまいます。

そしてもう一つ。

最近、東京の女子の間で流行っているお菓子。(たぶん…)

何層にも重なったミルフィーユをチョコレートでコーティングしてあります。こちらはコーヒーに合いますね。個人的にはレモンがヒットでした!

というわけで、なかなかダイエットが進まない今日この頃です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page